2012年9月25日火曜日

くらぶTシャツが届いた

待望のくらぶTシャツが届いた!

前回は生地縫製からのオーダーで作成したゲームシャツだったので、今回は軽めにドライTシャツにしてみた。

 
元来、他人と同じものがキライな性格なため「個人それぞれが好きなカラー」を選択できるのが条件である。
で、いろいろ調べた結果Tシャツカラー23色、プリントカラー18色から選べるお店を発見!


前回ロゴは「どたバドくらぶ」と文字のロゴだったので、今回はイメージデザインを考えてみた。
何をイメージしているかは個々が好きなよ~に読み取ってくれればいいが、自分なりに「バドミントン」「どたバドくらぶ」のキーワードを元に考えたつもりである!(^^)!


他人と同じものがキライと言いつつも、何か繋がりのあるものを身にまとうと自ずとテンションが上がってくる。
特に試合となれば、こうしたアイテムの力を借りて集中力を高めることもいいことだと思う。


作成前にはイメージ図をつくりメンバーに回覧したが、はたして実物は気に入ってくれるだろうか?
イヤ気に入ってくれなければ困る! 何故なら私にはこれから推し進めていく壮大な野望の取っかかりなのだから(^_-)



0 件のコメント:

コメントを投稿