2009年9月28日月曜日

湖南市のK村さんが来られました

昨日の練習に湖南市のK村さんがお越しになりました。
先週の木曜日にお会いしたとき「一度日曜日にも伺います」とおっしゃていたのですが、こんなに早くお越しになるとは思ってなかったので少し驚きました。

年齢はたぶん陰陽師と変わらないと思うのですが、すごくうまいので一緒に練習させて頂くと非常に勉強になります。 まだまだしょ~~じんが足りないなぁ~と改めて実感しました・・・。

sbヤンがにゅ~ラケットを引っさげてやってきました! アークセイバー10を買ったらしいです。 今、一番気になってるラケットはarc10とつい最近発売のarcZSです。
陰陽師はNS9000Xを使っているのですがフレックスはベリーハードです。そのせいか、肘の腱を痛めてしまい今ではドクターエルボー無しではラケットが振れない状態になっています。
アークセイバーシリーズはNSと真逆のベリーソフトなので肘には優しいかな・・・
一度どんな感じなのか試し打ちをしてみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿